ひびこれよきひ

日々の生活の中のちょっとした発見や旅先でのことなどを書いていきたいと思います。

足湯放浪記

最近、美と健康と体力作りのために、サイクリングをしてます。


ただ走るだけでは面白くないので、何か目的地を決めていくんだけど、前回は足湯へ。途中で海に寄って、砂丘に寝っ転がってみたり、海鮮のお店に寄ったりしながら足湯へ。


「足湯はしばらくお休みさせていただきます。」の看板が。


・・・まあ、そういう事もあるさ。海も気持ちよかったし、いいことにする!


今回は前回のリベンジとばかりに、また違ったところの足湯へ。幾つもの坂道を乗り越え到着。


「調整中です」


調整ってなんだよーー!!

一体何を調整するんだーー!!

俺の知らない間にそこら中に足湯禁止令でも出たのかー!!


しかし、ここまで足湯に入れないと、ちょっと意地になってきた。

次のサイクリングも足湯に行くし!


という事で、また次回も足湯放浪記が行われると思います。もう、普通にどこかの温泉入っちゃえばいいじゃんと思われるかもしれませんが、そこはそれ、僕も男ですから!(≧∇≦)