ひびこれよきひ

日々の生活の中のちょっとした発見や旅先でのことなどを書いていきたいと思います。

とりあえず、はじめまして

ブログするのも、書くのも初めてなんだけど、さて何書こうかな?


とりあえず、はじめまして。


最近、町をのんびり歩いたり、自転車に乗って出かけたりするのが好きだったりします。


町をのんびり歩いていると、こんなところがあったのかと驚くことが多くて、散歩を良さを感じています。


京都が好きで良く行くのですが、ふらふら路地裏に入って、道に迷う事も多々ありますw

また、京都の路地裏は魅力的だったりするんですよね〜。


旅も大好きです。温泉も読書も。

一人旅をよくするのですが、今度は夏に屋久島に行く計画を立てています!


縄文杉が見たいというそれだけの理由なのですが、山登りで往復11時間くらいかかるらしい・・・。


俺、大丈夫?と今から不安一杯だったりします。ちょっとずつ体力づくりしていかないとなあ。


来てくださる方がのんびりできるブログになるといいな。

気軽にコメントもしてくれると嬉しいです^_^